FC2ブログ

オダサガ文化祭

こんにちは、ねじおです。

そんなわけで好評開催中のねじの日企画ですが
こちらも要チェック!^^

モノつくりのイベントが活発な5月ですが
この他にもねじネジは出展イベントがあります。
5月17日、オダサガ文化祭というイベントに商品のみの委託販売をさせて頂く事になりました。

場所は「小田急相模原」駅隣接の「ラクアルおださが」内のホールで行われます。

ねじおネジコは会場にはおりませんのであしからず


いつもツイッターで仲良くさせて頂いているアオヤさん@aoyapinokoのお誘いで、
手仕事サーカス団」ブースに一部商品をお取り扱い頂く予定です。

小田急相模原にある海福雑貨さんの委託作家を中心に、
地域のお店仲間やものづくり仲間で構成された手作りイベントです。


行きたいな~~

ねじネジはこの日、お仕事でデ○フェスの会場にいるという(注:出展ではありません)
何とも申し訳無い話ですが、遠くビッグサイトから「デ○フェスに負けるな!」と願おうと思います。



なにかと最近、神奈川県とのご縁があります。
6月1日には「ねじの日企画」でのワークショップもありますし
その次の週は1800ブースを超えるビッグイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」も控えています。

名古屋や宇都宮もそうでしたが、都会感の中に、海や森の自然が近くにあるゆっくりとした町並みって
居心地がいいですよね。


ではでは、今週末はオダサガ文化祭!
宜しくお願い致します^^!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR