1月ワークショップのお知らせ

ネジコが何やら怪我をして大変みたいですが私は至って元気です。
こんにちはねじおです。

お陰様でネジコの怪我も事無きを得、無事に新年の活動をスタートする事が出来ました。
私もツイッター経由で怪我の状況を見ていたのですが、怪我ツイートに対する予想以上の反響?に驚きました。

本当にご心配おかけしてお騒がせいたしました。
同時に、本当に皆さま優しい言葉をお掛け頂きありがとうございました。

近々本人からちゃんと、「完治しました」報告があるでしょう。



さて新年早々から思わぬハプニングのあったねじネジですが
早速ワークショップのお知らせです。


場所:東急ハンズ横浜店
日時:1月16日(木)14:00~19:00
内容:「UVレジンを使って工業系ストラップを作ろう!」

今回も、「キーボード作り」と「工業系クリスタルストラップ作り」の2コースを準備してお待ちしております^^
新年一回目のお仕事は横浜!!

どうぞお気軽にお越しくださいませ!!



おまけ~


ワークショップや販売している商品のアクセサリパーツ全て、
エアブラシによる吹き付け手塗りで1つ1つ仕上げているのですが
新年1発目の今回のロットから下地に塗るプライマーや、着色後表面に吹き付けるコーティング材も一工夫して仕様変更。

ちょっとしたキズや、ネジとナットを組み合わせたりしてもより一層塗装が剥がれにくい仕様となりました。
(といっても、今までも十分丈夫ですのでご安心くださいね)

こうやって実は見えないところで日々少しずつ進化を遂げているのです。
と、同時に日々数えきれない位の試作品が生まれては消えてを繰り返しているのです(T T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR