スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます



2014年 明けましておめでとうございます!

2014年賀状


なんだかあっという間に2014年がきてしまいました。
本日のブログ担当はガキ使観ながら気付いたら年越していたネジコです。
本年もよろしくお願いいたします(´∀`)


昨日のブログでねじおが書いてくれましたが、昨年は本当に色々な
ことがたくさん詰まった一年でした。

でも去年の今頃はまだねじネジは結成どころか、ねじの「ね」の字の気配すら
全くない日々を過ごしていて、まさかねじおと組んで活動を始めるとか
「ネジコ」なんてふざけた名前で活動しているとか、こんな新年全く想像して
いませんでした。まさに何が起こるか判らない一年だったように思います。

きっと今年も予想できないようなことが起こるような気がします。
今年はやってくるチャンスをしっかりものにできるように、地道な準備をしっかり
していきたい。あとはねじおネジコ互いにとても負けず嫌いで、どうでも良い
ところで張り合ったり無駄な喧嘩をしてしまうので今年はもう少し大人になって
協力していけるようにしたいです。

そして1年後、また良い方向に予想外なねじネジになっていられるように
頑張りたいです。
このブログをご覧下さった皆さまにとっても 素敵な予想外が起こるような
よい年になりますように!

ネジコでした。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

hx2さん

明けましておめでとうございます!
もちろん覚えていますよ、コメントいただけてとても嬉しいです。

横浜でもご縁があったとは驚きです。
なかなかお会いするのは難しいかもしれませんが、私たちも同じ場所で活動
できることを嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ねじネジ
プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。