FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12 横浜ハンズワークショップ

クリマの余韻も冷めやらぬ中、
東急ハンズ横浜店さまでワークショップをして参りました。
余韻冷めやらぬ過ぎて、商品を説明する時の口が回る回る


今回はハンズさんにも前もって告知もして頂いたおかげで、
15時のスタートと同時にお越し頂いたお客さまもいらっしゃったりして開始から賑やかでした。

前日に横浜ハンズに来て、告知を見て二日連続でいらっしゃったという方も。
ホント嬉しい限りです。








作品がレンズになって、影が綺麗


心なしか、作品が丸っぽいというかボリューミーな方が多く感じるのは土地柄か、冬だからか。
全体的にみなさま器用な方ばかりで綺麗な仕上がりでした。


今回は商品もポツポツと売れ、前回と比べても前進を感じることのできる回に。


とは言ってもですね、
実はこの日はかなり早く来て(お昼位)ハンズ入りしてして、ささっと商品陳列して、ゆっくり15時を迎えるはずだったんですがね。
ああでもないこうでもないとやってるうちに気づいたら15時の10分前。

普通二時間も三時間も準備しません(ー ー;)
毎度の事ではありますがこのマイペースさは何とかしなくては・・などと思う次第なのであります。


ともあれ今回も無事に終われて良かった。
また次回にご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。