FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエイターズマーケットvol.29


我々ねじネジは半年前に、このクリエイターズマーケットに初めて出展し、これを機に活動するきっかけとなった思い出深いイベント。

今回は、前回よりも商品もディスプレイもパワーアップ!をテーマに前日の直前まで作業。
毎度の事ながらなんとか完成?にこぎつけました。









商品の数も種類も大きく増え、ブースも賑やかになってきました。


中でも新しく作ったキーボードシリーズがとても人気。
予想以上のお客さんの反応。
これは次回に向けてもっと作ろう、と決めました。

キーボードバラ売りストラップ、キューブ、キューベー。


画像下、エンターマンストラップ。たくさん巣立って行きました


ねじおネジコ共に感じたのは、クリマ本当にお客さんや作家さん同士の距離がいい意味で近く、とてもフレンドリー。

たくさんのお友達も出来ましたし、ツイッターの反響にも驚きましたし、ブースを離れて戻ってくる度、なぜかお菓子をもらってくるネジコ。

名古屋のイベントはとっても居心地が良い事に気づきました。

また半年後、みなさまにお会い出来る事楽しみにしております^ ^
ねじネジブースに起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。