FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートダイブ ワークショップ

こんにちは、ネジコです。

遅くなりましたがアートダイブでワークショップに参加して下さったみなさんの
素敵な作品をご紹介します。


当日最初のワークショップで、しかもネジのストラップなんて怪しい響きの作品。
はたしてお客様は来てくださるのかと、正直ちょっとだけ不安な気持ちで
準備しておりました。
が、
いざ蓋を開けてみればたくさんのお客様に足を止めていただき、
テーブル全体賑やかにワークショップをしてくることができました。
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!
私にとっても とても楽しいワークショップでした(*^∪^*)


こちらが、皆さんの作品。
作品を見るとどんな方が作って下さったのか思い出します。

20131026-1.jpg

20131026-2.jpg

カメラのせいか照明のせいか、はたまたテーブルクロスのせいなのか、
背景部分に線が入ってしまいました(;v;)

ネジコの写真の腕はご覧の通りですが、皆さんの作品はとっても素敵ですよね!
透明ネジ入りでは色の組み合わせ、金属ネジ・クギ入りでは入れる本数や向きに
それぞれの個性がよく出ています。同じ材料を使っても同じ作品は出来ないのが
物作りの面白いところです。

池袋のハンズさんでやらせていただいた時は透明の樹脂ネジを入れる方が圧倒的に
多かったのですが、今回のアートダイブでは金属詰め放題コースも人気だった
印象です。

土地柄かしら??
たまたまかしら??

まだまだ浅いねじネジのワークショップ経験値ですから、今後のデータに期待です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。