ワークショップやってきました。

こんにちは、ネジコです。
今日は雨。
明日は台風が来るらしいですね。
…ラジオで10年に一度の台風って言ってたんですが、マジでございますか。。。?

さてさて昨日 ハンズ池袋店さんでワークショップでした。
ねじネジ2度目のワークショップ、今回はお隣で銀粘土のワークショップもあり、そちらの講師の方とお話ししたりしながらまったり和やかな雰囲気でやってくることができました。

ワークショップ史上(まだ2回ですが)最年少、幼稚園生の参加もありました。ちょっと難しいかな?と思ったのですが、想像以上に上手に作品を仕上げてくれ、感心。
こどもって大人が思っているよりもずっとたくさんのことができるのですね。

ワークショップをやるたび、新しい発見があります。東急ハンズさんではまた来月、ワークショップをやらせていただくことになりました!次回も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります(^▽^)




<最後にご参加いただいたお客様へ>

ハートのシリコン型をお忘れでした。
ハンズさんで預かっていただいておりますので、もしこちらの記事をご覧いただいておりましたらお手数ですが7Fクラフトコーナーにお問い合わせくださいませ。

せっかく素敵な作品を作っていただいたのに、
私の方ですぐに気付いていればと思うと申し訳ない気持ちです。申し訳ありませんでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR