FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14(月) UVレジンワークショップ

こんにちは、ネジコです。

ちょっと直前のご案内ですが、10/14(月)体育の日に東急ハンズ池袋店さんで
ワークショップを開催します(^∀^)/

7Fクラフトコーナーにて12:00~18:00開催。
当日会場にて先着順に随時受付です。
(予約等は受け付けておりません。時間帯によっては混雑が予想されますので
 参加ご希望の方はお早目にお越しくださいませ。)


内容は2つのコース+ワンコインレッスンです。

①樹脂ネジ入りストラップ作り(パーツ5コまで) 1050円/コ

②金属クギ入りストラップ作り(パーツ入れ放題) 1050円/コ

③ワンコインレッスン 500円/コ 

 (売場でお好きな材料をご購入いただき、作品作りに挑戦♪
  素材の相性や綺麗な仕上げ方など、理想の作品作りをお手伝い。)

どのコースも初心者さんや初めてUVレジンに触る方にも安心してご参加
いただけるよう丁寧に説明いたします。


ねじネジワークショップ見本

基本的に作品はストラップの形で仕上げますが、ご希望に応じてネックレスへの
変更も可能です。


半沢直樹で知名度も上がった樹脂ネジ。
樹脂ネジ入りのアクセサリーを付けていたら、それだけで一つ話題ですw
自分で作ったアクセサリーなら愛着も湧いて可愛さ倍増。

樹脂ネジのワークショップができるのは10/14の東急ハンズ池袋店だけ!
どうぞ皆さま7Fクラフトコーナーへお越しくださいね。


当日はねじお・ネジコ2名で たぶん銀魂の話とか下らない話をしながら
お待ちしていると思います。
よろしくお願いいたします!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。