FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねじネジ2周年☆ありがとうございます!

こんばんは、ねじネジです。

タイトルの通り、この3月でねじネジは結成から2周年を迎えました!

結成日(ということになっている)3月14日は都合がつかず、これといって
お祝い的なことはできませんでしたが、せっかくなのでせめて何か。。。
ということでやっつけ感はありますがケーキを作りました。

fc2blog_2015032522393832c.jpg

近所のスーパーでたまたま売っていたロングロールケーキに、生クリームと
製菓コーナーにあった材料でデコレーション。
30㎝はあろうかというケーキができました!


fc2blog_20150325223905025.jpg

チョコプレートにはもともと“Happy Birthday”と書いてあったのを無視して
気合いの「祝2年」を書きました。
(チョコペンかと思ったら練乳のような素材でとても書きにくかった…)

ちょうどねじネジカラーにぴったりだったフルーツミックスゼリーで
「ねじネジ」の文字も描きました。写真だとわかりにくいですけど。

完全に見た目だけ気にして仕上げたので、いざ食べるとなった時の
甘さと、甘さと、ボリュームがすごかったです。笑
もちろん、全部を美味しくいただきましたがね!


バタバタながらも2周年。
やりたいこと。できること。できるけれどまだやれていないこと。
いろいろなことに囲まれながら ひとつ節目を迎えることができました。
迎えることができたのはねじネジの活動を通して知り合った方々、
応援してくださる方々のお陰です。いつも本当にありがとうございます。

今年もまもなくイベントシーズンを迎えようとしています。
今週末に宇都宮で開催のレアレア2015を皮切りに、イベント出展も続いて
きますし、ワークショップもやっていきます。

とりあえず仲間割れ(良いものを作るためのケンカは別です)だけは
しないように気を付けて、地道に頑張っていこうと思いますので
これからも、ねじネジをよろしくお願いします!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。