FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリマレポ ~準備編~

行ってきました。
名古屋! クリエーターズマーケット!
ねじネジブースにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!!!

昨年6月、ねじネジのイベントデビューの舞台となったこのイベント
クリマへの参加も4回目となりました。
冬のクリマは例年12月開催だったのですが、今回は会場の都合で
11月開催。しかもデザフェスの翌週ということでいつも以上にバタバタの
イベント準備となりました。

イベントが続くとまだギリギリなところも正直あるのですが、それでも
イベント出展を繰り返しているうちに少しずつ出来ることが増えてきたように
思います。ねじネジは今回ディスプレイを新しく作りました。

こんな感じ!



新しい試みで一部光らせたりもしています。



テーブル全面に一部隙間があるのは まだ準備中だからで本当はここに看板が来るから
…と言いたかったのですが、その看板を忘れてくるという失敗をしてしまいました。
次のイベントではちゃんと看板設置したいです。



ちなみにこの什器、テーブル部分はたたむとけっこうコンパクトになります♪
軽い木材を使っているので手持での搬入も可能。
イベントの度にやらなきゃいけない作業はできるだけ簡単に楽になるように、
こつこつ改良していきます。




今回は目玉指輪のマックス(と名付けています)も店番に連れてきました。



マックス全体像はこんな感じ。
(ちなみに手を提供してくれてるのはねじおですが さすが!
 ねじおを名乗るだけあってパーカーの紐のねじねじ度合いもかなりのものですね!笑)



こんな感じで迎えたクリマvol.31。
引き続き開場後の様子を書いていきたいと思います。(つづく)

ネジコでした。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。