FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300!

今年1月の終わりに「100!」というブログを書いたのですが
本日のタイトルは「300!」です。

ありがとうございます!
ツイッターのフォロワーさんが300人を越えました。

クリマが終わってすぐのことだったから300人目フォロワーさんは
中部地方の方でしょうか?
数字がすべてではありませんが、ねじに物と物を「つなぐ」という性質が
あるように、ねじネジの活動を通して予想だにしなかったような人との
「繋がり」が少しずつ増えていることが嬉しいです。

その“少しずつ”は1回イベントに出るとか、1回のツイートであったりとか、
そういものが重なっているんだろうなと、なんとなくの手応えはあっても
なかなか目に見えるものではないので、こうしてたまに目に見える指標
みたいな形で体感できると嬉しさもひとしおです。

しかもねじネジのフォロワーさん、みなさんとてもあたたかいんです。
すごくくだらないツイートとか、ものづくり関係ないツイートにも
お気に入りやリプを下さって、いつも本当に励みになっています。

励ましてもらった分、楽しさをお返しできるように
ねじネジ活動をこれからも頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
\(´∀`)/


ねじネジ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。