FC2ブログ

ARTiSM終了しました

こんばんは、ネジコです。

本日出展してきました、ARTiSMマーケット!
あのねー、濃かった♡

ゴスロリ系を中心に、スチームパンク、猟奇臓物系、白塗り系、
生物系、占い…
販売品もアクセサリー、お洋服、装身具、漫画、写真集、CD・DVD、
人形、インテリア、食器…

と、本当に幅広いジャンルの人や物が溢れていました。
クリエーターさんもお客さんもビジュアルにこだわりのある方がたくさん
いて、目から入る情報量の多さに異世界に行ったようでした。
(ネジコ個人的な趣味をばらすと、白塗りのお顔が大好きなので
白塗りの方がたくさんいらっしゃったのは本当に眼福でした。)


今回ブースがお隣だったのはろぼっと工房のらとりえさんは
先月の博物ふぇすてぃばる!でお見かけしてとても気になっていた作家さん。

なので今回ブースの配置が発表されて、お隣だと知った時はねじネジの
テンションがものすごく上がりました。実際にお話させていただいたりブースを
拝見してもやっぱり楽しい!すごい!
本当に質の高いものづくりをされていて感動しました。
ねじネジも見習わなくては。

特にねじおは動くロボットに夢中。顔が完全に少年でした。



ネジコは買物も楽しんできました。
魔界ノ風鷹さんの昆虫イヤリングと 卯月堂さんで検眼レンズを購入。

イヤリングには本物の蜜蜂が入っています。


こんな感じにイベントを楽しんでいたら、気付いてしまいました。
自ブースの写真撮ってないじゃん!!!って。帰宅後に。
ねじおに確認するもねじおも写真撮ってないとの回答。

油断しちゃいけませんね。

ねじネジの次回イベントは10月に横浜ハンズさんでワークショップがあり、
10/19(日)すみだ川ものコト市、10/26(日)BonMarche100人展Vol.9と続きます。
次回以降はちゃんと写真撮るように気をつけようと思います。

それではなんだか不思議な夢が見れそうな今日は、このへんで。
おやすみなさい。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR