クリエイターズマーケット

みなさまこんばんは。

クリエイターズマーケットの出展が無事終わり、名古屋から帰って参りました。あっという間に一週間。

初のねじネジイベント出展。
初の遠征。
アートの街、名古屋を舞台に手探りながら頑張って参りました。

ねじネジブース










商品の詳細はまた近いうちにここでお伝えします。

以前の日記にも書いたように、我々ねじネジは各々でブランド持っていてそちらはすでにある程度の軌道には乗っていて、イベントもお互い数えきれない程出ているのですが
それでもこの初出展というのはとても緊張感がありました。

初出展で物を売る事。
一つのブランドを二人でやるという事。
ブランドイメージの構築、などなど。

イベントから数日経った今、
それがとても大変な事だというのを再確認しつつ、その上で新たな可能性を見つけられた気がします。

なにはともあれ、無事イベントを終える事ができてよかった!
まずは、我々「ねじネジ屋」のブースに足をお運びになって頂いた全ての方々、本当にありがとうございます。

また今後のねじネジの活動に乞うご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR