FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】ハンドメイドインジャパンフェス②

ここから2日目のワークショップになります。
2日目は2人体制でしたのでたくさんの方とワークショップをする事が出来ました^^



よっしーさま
謙虚?な短めのネジ部。
このナットの色の組み合わせはねじおは一番のお気に入り組み合わせです。
大事にしてやて下さいね~^^



板垣夏子さま&アライマリヤさま
仲がいいの?悪いの笑?と言いたくなる正反対の性格ながらテンポの良い会話で楽しませてくれたお二人。
アライ様は作家として出展もされていて、ブログにも載せて頂けました~^^




菅野遥紀くん
ちゃんとナットの向きも気にして作ってくれました。
ポップな配色は見ているだけで楽しい気持ちになれます。


ありさちゃん
面倒見のいいお姉ちゃん。
大人っぽい配色で作りも丁寧に仕上げてくれました♪



かりんちゃん
人気の配色、蛍光オレンジ&クリア黄色の一品。
何も言わず黙々とこの形まで仕上げたのは才能??
センス抜群です^0^



アズミナちゃん
特注?のピアス仕様。
軸の部分。ネジでは無い所、こんなに短く仕上げるのも難しいんですよ。
爪が削れるのを恐れず良く出来ました!



あみちゃん
お姉ちゃん?と同じくピアス仕様!
シルバーの軸に赤と青のナット、綺麗ですね~^^



クラー雪絹ちゃん
ねじの下の方がギザギザしちゃったけど他の部分はパーフェクト!
夏らしい、涼しい印象の作品の出来上がりです。



かいと☆くん
こうやって見ると蛍光オレンジと蛍光グリーンは並ぶととても眩しいです!
三角カンも上手に閉じれていて、器用さが伺えます。



まのゆうすけくん
ちょっと途中ネジ部が潰れちゃったけど、根気よく丁寧に作ってくれてネジはネジ部だけじゃ無いんだゾ。
と教えられました。
こちらもねじおお気に入りの配色です^^




NAEさま
暖色好きな温かい色合いのナットの配色。
それと、軸の下のカット面の慣らされ方がお上手です。^^



~パート③へ続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。