スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DESIGN FESTA vol.45

こんにちは。
ねじネジです。

楽しい楽しいデザフェスvol.45が無事に終了しました。
ご参加ご来場の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました(^∀^)

東館開催になってどういう影響があるか、知り合いの出展者さんたちと
懸念していたのですが、全体的には今回よい結果に繋がったのではないかと
思います。

会場が大きくなったが故に通路のとり方やエリアの見分け方など、課題かなと
感じる点もありましたが、近隣ブースの出展者さんも皆感じの良い方ばかりで
販売品のレベルも高く、楽しく勉強になる2日間でした。

今回のデザフェスでは商品のパッケージやディスプレイを少しずつ少しずつ
できる範囲からではありますが工夫してみました。
それで、ちょっと効果があったように感じます。
お客さまに楽しんでいただけるブースになるよう、目を配る、気を配ることって
大切だなーと学びました。

IMG_x840u2.jpg

いつもの「ねじネジ屋」の看板。
今回も、通路を通るお客様からたくさんの「ねじ?」「あ、ねじ」などのお声を
いただきましたw

IMG_-fly17.jpg

陳列はこんな感じ。
少しずつリピーターさんも増えてきて、以前ご購入いただいたアクセサリーの
ことをお話してくださる方や、お連れの方に商品の説明をしてくださる方など
本当に本当にありがたかったです。

IMG_-9tllf6.jpg

7月に出展の博物ふぇすてぃばる!のチラシも配布していました。
(6月のクリマの案内も上部についているのですが、画像見切れました;
 ブース番号だけかろうじて写っています)
チラシは6/17・18のクリマや、7月に催事のある神保町いちのいち池袋店でも
配布します。

デザフェスを皮切りに、ここからが2017年のイベントシーズン。
たくさんのカワイイ・カッコイイねじをお届けできるように、頑張ります!




スポンサーサイト
プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。