【もうすぐ終わり】神保町いちのいち

こんにちは、ねじネジです。
つい数日前まで夏日だったと思いきやここ数日一気に冷え込みましたね、急に冬服を出したのでホコリアレルギーでくしゃみが止まりません。。
さて神保町のいちのいち、10月いっぱいなので早いものでいよいよ期間も残り僅かとなって参りました。
途中、追加納品もさせて頂き、この週末は万全の状態でラインナップされているかと思います。
今回人気のピアスシリーズも様々な組み合わせを追加致しましたので是非ご覧になって下さい!

場所は神保町にある三省堂書店内、いちのいちにて販売頂いております。


スポンサーサイト

神保町いちのいち

こんばんは。
ねじネジです。

10月もあっという間に半ば。
神保町の三省堂本店1階、神保町いちのいちでの
お取り扱いも残すところあと半月となりました。

先日ねじネジもお店に行ってきましたので、そのときの様子をご紹介します。


いざ。



お店に入ると正面入口近くにねじネジ棚が!









こんな感じで陳列していただいています。




ディスプレイはお任せでお願いしたのですが、
感動したのがこちら。

フラスコを使ったディスプレイ!
面白い~。
素敵に飾って下さってありがとうございます。


他にも店内には素敵な商品がたくさん。
ディスプレイも工夫してあって勉強になりました。

直接商品に触れて、見比べることができる機会です。買いたい本がある方や、雑貨好きの方は
ぜひ神保町いちのいち神保町店にお立ち寄りください!
今月いっぱいまで販売していただいています。










プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR