FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDK8月号に掲載されました

_20180628_111302.jpg 

テストする女性誌として人気の雑誌LDKの、6/28発売 8月号「良品百貨」のコーナーにて
ねじネジ屋の商品が紹介されました。紫色ベースの素敵なコラージュが表紙です。

_20180628_111205.jpg 

人気のネジチャーム、オプションナットをはじめピアス、ネックレスなど掲載して
いただいてます。嬉しくて発売日に書店で購入してチェックしました^^

_20180628_111403.jpg 

他の商品も個性の光る素敵なものばかり。
リアルな目玉焼きラグ とかすごく気になります。

全国の書店やコンビニで取り扱いのある雑誌ですので、ぜひチラっと覗いてみてくださいね!





スポンサーサイト

お正月

あけまして

おめでとう

ございます

カラフルネジ&ナットで文字を書いてみました。
ねじお作です。

今年もよろしくおねがいします。

ねじネジ

偵察。神保町いちのいち池袋店

偵察。
と書きましたが怪しいことはしていません。

明日から催事を開催させていただく、神保町いちのいち池袋店さんに
ご挨拶に伺ってきました(^-^)

池袋駅直結の西部池袋本店をひたすら南へ南へ。
書籍館の1Fにお店があります。

20170706_01.jpg

カフェ併設の綺麗な店舗です。

20170706_02.jpg

カフェカウンター横の柱の1面が、明日からねじで埋まります。楽しみ♪

今回は夏に人気の樹脂封入系のアクセサリーをたくさん納品しています。IMG_r1mfr8.jpg

IMG_an65hf.jpg

ねじネジの樹脂アクセはカラフルに見えますが、使用している樹脂は無色透明です。
カラフルなネジを何本も入れているので、その組み合わせで全体として様々な色に
見えるんです。

同じ配色を選んでも、ネジのサイズや位置、重なり具合によって全く別の色に見えたり
します。作った本人でも見比べて楽しめるくらいですので(笑)
どんなネジが入っているのかお店でお手に取ってご覧ください(*´ω`)

催事が始まったらまた店頭の様子もご報告しますー。




【もうすぐ終わり】神保町いちのいち

こんにちは、ねじネジです。
つい数日前まで夏日だったと思いきやここ数日一気に冷え込みましたね、急に冬服を出したのでホコリアレルギーでくしゃみが止まりません。。
さて神保町のいちのいち、10月いっぱいなので早いものでいよいよ期間も残り僅かとなって参りました。
途中、追加納品もさせて頂き、この週末は万全の状態でラインナップされているかと思います。
今回人気のピアスシリーズも様々な組み合わせを追加致しましたので是非ご覧になって下さい!

場所は神保町にある三省堂書店内、いちのいちにて販売頂いております。


300!

今年1月の終わりに「100!」というブログを書いたのですが
本日のタイトルは「300!」です。

ありがとうございます!
ツイッターのフォロワーさんが300人を越えました。

クリマが終わってすぐのことだったから300人目フォロワーさんは
中部地方の方でしょうか?
数字がすべてではありませんが、ねじに物と物を「つなぐ」という性質が
あるように、ねじネジの活動を通して予想だにしなかったような人との
「繋がり」が少しずつ増えていることが嬉しいです。

その“少しずつ”は1回イベントに出るとか、1回のツイートであったりとか、
そういものが重なっているんだろうなと、なんとなくの手応えはあっても
なかなか目に見えるものではないので、こうしてたまに目に見える指標
みたいな形で体感できると嬉しさもひとしおです。

しかもねじネジのフォロワーさん、みなさんとてもあたたかいんです。
すごくくだらないツイートとか、ものづくり関係ないツイートにも
お気に入りやリプを下さって、いつも本当に励みになっています。

励ましてもらった分、楽しさをお返しできるように
ねじネジ活動をこれからも頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
\(´∀`)/


ねじネジ








プロフィール

ねじネジ

Author:ねじネジ
「工業製品を楽しく、身近に」

nejinejiya.com

工業製品は美しい。
道具を使い始めた人類の手しごとが、コンマ何ミリの世界にまで洗練されたのが工業製品です。
身近なネジひとつ取り上げても、そこには長い歴史と機能美が詰まっています。

あくまで一部品であるが故に見落とされがちなその美しさを取り出して、楽しめるカタチにしました。
親しみやすい表情に生まれ変わった工業製品たちを、楽しく、身近にお楽しみください。

★twitter
https://twitter.com/nejinejitweet

★shop
*BASE
http://nejinejiya.base.ec/
*creema
http://www.creema.jp/c/nejineji

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。